yoshihiko6218Aのブログ

翔ちゃん(o^―^o)ニコ

ららぽーと立川での休日の過ごし方 10/27

 

こんにちは!

翔ちゃんのトト(父)です。

 

みなさんは子供との休日はどのように過ごしていますか。

家でまったりもいいですよね?
公園で弁当をもってお出かけもいいですよね?
お友達の家に行って食事会もいいですね?
 
今日は家族で「ららぽーと立川」にお出かけしてきましたので
紹介したいと思います。
 
1. 1Fの屋外広場にて
 

f:id:yoshihiko6218A:20191027171520j:plain

床はフカフカなので転んでも安心です。

今日は割と空いてて遊びやすかったです。

f:id:yoshihiko6218A:20191027171626j:plain

からのカメラ目線・・・バッチリです。

2. お昼ご飯

[tabelog:4040217:detail]

   九龍點心にて

 天津食べ放題で美味しいです。

 デザートもタピオカもおいしいですよ。

 天津はカニみそ入りのが美味しかったな~~~~(o^―^o)ニコ

 翔ちゃんは海老せんべい食べ放題

 

3. 赤ちゃん本舗でお買い物

 離乳食などをかってきました

 最後にジャンプマシ~ンで遊んできました。

f:id:yoshihiko6218A:20191027170845j:plain